愚直に!

今後の予定

自己ベスト

駒沢公園より「つくば」にエールを!

山登りグッズを買いに神保町の「さかいやスポーツ」へ。(最近山の方へ興味が傾倒中)

山用シューズやらパンツやら買って、「いもやという天ぷら屋で食事。これだけ食べたらやっぱり20キロ走行はお約束。

帰途で駒沢公園へ寄って走りました。駒沢公園に来るのは何ヶ月ぶりかなー?

師匠より速い高速猫描きにチャレンジするも最初の一周で早くも間違う。

「首根っこをつままれた猫」になっちまいました。3級免許状を返上しないと。

駒沢公園は1周2キロちょっとしかないけどこのコースなら3キロ超えるし、「折り返し」の練習にもなるし、電車で来る価値あるなーと再認識。

明日の「つくば」での黄色い集団の快走を祈りつつ、自分も最後だけ目一杯ビルドアップ。

コメント

650円のてんぷら定食。イカ、春菊、かぼちゃ、きす、海老。これにあなご(でかかった)200円を追加。めっちゃうまかったです。

650円のてんぷら定食。イカ、春菊、かぼちゃ、きす、海老。これにあなご(でかかった)200円を追加。めっちゃうまかったです。