愚直に!

今後の予定

自己ベスト

310XT買ったよーん!

310XT買いました。愛用者の湘南さんやきまぐれさんに触らせてもらってずっと欲しかったのですがRORYちゃんの610も背広にも合うので捨てがたく、ハリーさんに相談。後継機、高性能の910XTの12月販売開始も教えてもらいましたが、そこまでの機能は自分には不要と判断しまた、最近山ウエアにちょっとしたオレンジを加えるようになっていて、やっぱりデザインが最終的な決め手となりました。相談してよかった。

今日も疲労抜き、体調確認のジョグ。左の太ももの付け根と右足首(アキレス腱)の痛みも軽減している。5キロを過ぎて体も暖まって来たので、最終4分30秒/キロまで上げることを目処に軽くビルド・アップ。来週から元通りのトレーニングができそうな感触

コメント

届きました310XT。文字が大きいなー、めがねの度数を低くすれば老眼でも見やすいかなー?豊富なガイド類がやっぱり心強い。

届きました310XT。文字が大きいなー、めがねの度数を低くすれば老眼でも見やすいかなー?豊富なガイド類がやっぱり心強い。