愚直に!

今後の予定

自己ベスト

ようやく復調の兆し。

湘南国際マラソンの後昨日からようやくランニング再開。昨日よりは走れるようになったが、まだ左足の付け根付近の内モモや、太ももの後ろ、ふくらはぎに痛みがある。でもまあ何とか5分前半/キロで走ることはできた。

最後の2キロくらいはスピードアップしようと思ったが、ずっと同じペースで走ってきた他の2名のランナーさんも負けじとペースを上げた、こういう時は冷静に先に行かす事にしているのだが、ひさしぶりということもあり、まだあちこち痛いのにもかかわらず、200メートルくらい更にスピードアップして引き離して終了。

これで、もっと何処か痛くしたらどうするんだ。まだまだ精神修行が足りん。大人げない自分を深く湘南。

コメント