愚直に!

今後の予定

自己ベスト

ハンガーノック?

横浜月例20キロに出場。天気が良すぎて暑い。

昨日の夜から体調悪く夕飯が食べられず、朝無理やりカレーライスをかきこんで出場。スタート地点ですでに脈拍が100を超えている。こりゃ明らかに体調不良とわかるが、とりあえず最初の5キロはゆっくり入り、後の15キロでBUと、できもしない計画でスタート。案の定ペースは上げられず5分/㌔のペース走で終了。最後のみ全力走を試みるも競っていた若い人に離され最後は力尽きた。

ものすごい吐き気に襲われ、よろよろと家にたどり着いて、すぐ横になった。何か食べたら?と言われるが、食べ物を思い浮かべるだけで吐きそうになる。

目覚めたらちょうど横浜国際女子のゴール時刻で、デットヒートを見ることができた。良いレースだったなー。

ようやく吐き気がおさまって、クッキーやらせんべいやら家にあるお菓子をムシャムシャ食べたら体がぽかぽか温かくなって回復。

極端な炭水化物制限によるハンガーノックだったのかな?

コメント