pakepuri@Ichigaya

今後の予定

自己ベスト

3/17wed walking

地図は、朝の保育園の送りのみ。

このほか嫁と一日いろいろ歩く。

2年半前に披露宴をやったホテルオークラの、ラベルエポックというフレンチでホワイトデーランチ。昼シャンパンで乾杯。デザートはホワイトデーってことで趣向を凝らしてもらい、多めに出してもらった。

ところでジャケットに合わせて履いた革靴が微妙に違和感あり気になる。あとでウォーキングシューズを買おうと決意。

オークラ後、赤坂まで歩いて千代田線に乗って千歳船橋のけやきへ。嫁とともに鍼とマッサージでほぐされる。

ちとふな→新宿へ出てハンズのミズノでウォーキングシューズを買う。

これ

http://www.mizuno.jp/catalog/product/5KF610/123001002/

ランニングシューズに比べてかなり重いが、さすがに歩くことに特化した作りになっており履いて歩いてみるとその良さに唸らされる。

ゴアテックスの生地の防水タイプにしておいた。

普段ランシューでそのまま歩いているので摩耗も激しいのだが、これでそういったロスが無くなると思う。もう一足買おうかな。

ちなみにランシューもそうだが俺は足幅が普通の人に比べて大きい(4E)ので、いつも合う靴を探すのに難儀する。

ラスト高島屋の地下でスイーツ&晩飯買って、四ッ谷経由で子供を保育園に迎えに行き、帰ったのだったった。

補強 腹筋100、背筋100、ハム30

コメント