pakepuri@Ichigaya

今後の予定

自己ベスト

通勤ラン+SWAC花見

昨日が帰宅ランなので返す刀で通勤ラン。意外と混雑していなかった皇居をゆっくり1周し、三宅坂のところから永田町に向けてゆっくり、そんで東宮御所に合流して少し坂を下ったり上がったり、あとは外苑をなでるようにして御苑のオフィスin。12k。

午後、SWACの花見で代々木公園へ。めちゃ人多いよ!どシーズンだけあるね。でも桜のない場所ならシート引いて座る場所はたくさんあった。桜のあるところは人気。あたりまえだが。

明日も友だちと花見やるのだがこれなら代々木公園でもいいかなと思ったのだが、なぜだかiPhoneがまったくつながらなかった(ネット、電話ともに)ので、やめておく。10人くらいでやる予定だが半分くらいiPhoneユーザーだから、キレそうw

選手やコーチ陣もきており選手とも話したが各自状況はさまざま。選手やめる人がいたり新たに選手になる人がいたりと入れ替わりの時期。どんな立場でも俺たちを引っ張ってくだたい。

で、3時間くらいいて途中離脱(電話つながらなくてガチでやばかったので)してオフィス戻り、久々に飲んだ日本酒が聞いたので小寝(こね)。起きて、コーヒー買いに出たら雨の跡が。いつのまにか降ったのだね。つわものどもが雨の跡。

新宿中央公園で男の墓場プロが36時間耐久花見マラソンてのをやってるらしいが、ジョグがてらのぞいてこようか。ただ知り合いがいるので酒を勧められたら帰れなくなるので微妙だ。

補強 腹筋100 背筋100 ハム30

コメント