pakepuri@Ichigaya

今後の予定

自己ベスト

外苑jog

朝、保育園送りwalk。

戻りに市ヶ谷の文教堂へ寄り立ち読み、それから駅で新幹線の切符購入やViewカードのチャージ等やる。iPhoneに変えてからモバイルSuicaが使えなくなりチャージが面倒になったが大分慣れた。モバSuiのメリットは携帯の操作ひとつでクレジットカードから直チャージできること。カードの番号を携帯(Suicaのサイト)に登録しておくので危なっかしくもあるが便利さには変えられない。

これだけ電子マネーが普及してどこでも使えるようになればね。

Suicaが使える場所ではほとんどSuica使うんで、最大2万のチャージ枠じゃおっつかない。紛失した際のリスクは減るけど。

今、思い出したがそういやオートチャージ機能ってのがあったな。あれを設定しよう。

昼間は仕事詰めまくりで夜は名古屋へ出張。というわけで走るヒマなかったが40分ほど時間空いたのでギリギリ外苑を走っておいた。本当はペース走やりたかったのだがやっぱ昨日けっこうスピード出したから疲れはあった。なのでほどよい。

外苑走って19時半にオフィスに戻りシャワー浴びてすぐ御苑前駅から丸ノ内線→四ッ谷でJR→東京駅20時半発のぞみで名古屋へいきましたとさ。とさ礼子。

コメント