pakepuri@Ichigaya

今後の予定

自己ベスト

レース前日

マラソン前日。朝唯預けしてそのまま皇居ジョグ。

体が重くやる気無かったが(こういうときは抜いてもよかろう)明日があるので一応走る。途中1kを4'08/kで流す。

ちょっと直前に走りすぎたか?そうでもないと思うのだがやたら体が重い。

午後イチに新宿南口でにんにく注射、それから微妙に肩がツライので(このところずっと。子供大きくなり抱っこが増えたからか。それいったら今後もずっとなんだがw)突発でマッサージへ。

こういうときは突発でガツッとやってもらうと軽くなるケースが多い。強めに押してもらう。案の定軽くなった。初回特典45分で3000円とまあまあ。にんにく注射は2100円だがけっこう安いわりに効果を実感します。いや正直あるのかないのかよくわからんのだが(前は酸素カプセルもやってたがアレもよくわからんのでやめた)レース前はどのみち練習量落としてカーボローディングとか調整とかやるから体軽くはなるわな。ならんときに使ったらええじゃろ。

そして明日はレースなのだが、なんと!(つづけ)

コメント