はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

60分ジョグ 7:14/km

昨日は雨でジョグは中止。何もする事がないのでゲームアプリにはまってしまい、深夜までやってしまいました。

当然朝寝坊で、いつもの朝ランは9時頃から開始。

今日は大不調です。

入りの1kmを7:02/kmと非常に速いペースで入ったのが悪かったのか、半分の4kmくらいから大失速。

睡眠不足だったからか、朝が遅かったのかエネルギー不足の感もあります。当然日差しも強いし気温のせい。

最近ではないくらいの大不調です。

こんな場合、1時間最後まで走るのが良いのか?明日を考えて途中で切り上げるのが良いのか?

私の場合、1時間未満である事、7:30/kmを下回ってない事もあって、最後まで走り切りました。

帰って来てから、眠たい感じはありますが、それほど疲労感は残ってない感じなので、

まあ、良かったと思います。

60分 8.29km 7:14/km 平均139bpm 最大145bpm

コメント