はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

60分ジョグ 7:22/km

ペースは気にせず、息が切れない最高安定状態に近いレベルで走れたと思います。

でも、ラップペースを見ると、3kmまではビルドアップしているが、それ以降はビルドダウンしています。

結果としては1km目の7:25/kmを押して行った方が良かったのかも知れません。

60分ジョグのペースは遅くても7:15/km位を想定してたのですが、

この夏の間は、10秒くらい遅い7:25/km位を目指す方が良いのかも知れません。

8km目のラップが7:35/kmだったので、ここまで落ちない走りをしたいです。

45分ジョグは走る度にペースが上がって来てるのですが、60分ジョグはどんどん遅くなってしまってます。

あー!、昨日45分ジョグだったので、疲れが残っているのかな?

ここは我慢、我慢。

60分 8.14km 7:22/km 136bpm

コメント