ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

朝練16K走りました。(*^^)v

ワンコの所まで歩いたり走ったりのアップ、海を観ながらラジオ体操後

さっ~走るぞのモードに切り替え山コース坂道走へ

スローJogで鼻歌歌いながら気持ちよく走っていたけど、

坂道になったら歌えない。坂道後半になったら歩きたくなったけど、

可愛いライバルの小憎らしい笑い顔が浮かんで最後まで走れた。

 

去年6月に原因不明の足の病気?怪我で約2ヶ月走れない時期があった。

5月に自分の体力以上に走り過ぎ免疫力が低下、それにストレスが加わり、病気になった気がする。

今年は同じ間違いを2度起こさない、走り過ぎない、ストレスを貯めない。

なにより去年と違い今年は可愛いライバルがいるから。

面と向かっては言えないけど(ライバルだから)本当に感謝してます。ありがとう。

コメント