ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

朝散歩

昨晩も何時に寝たのか正直わからない、深夜0時頃一度目を覚ましトイレ、テレビでニュースを観るもまたすぐ寝てしまい、気が付いたのは朝4時半、あれっ寝過ごしてしまった。

いつもだったらもう走り始めてる時間だけど、今朝は身体が怠い。

雨が今にも降りそうな雲空だけどまだ雨は落ちておらず、それならと海辺の散歩に出掛ける。靄で50m先も見えない海辺を散歩していたら、砂浜に雨の滴が落ち始めたので堤防に上がり五右衛門の所まで、五右衛門も夏バテ気味でリードを外して貰ってるけど犬小屋で休んでいる。

雨に濡れている僕にやっと気が付き、「しょうがねいぃな~~」と

渋々小屋を出て僕のもとへ駆け寄る。

僕も雨で濡れるのが嫌で早々と別れ、自宅に戻る。

コメント