ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

9時or3時

4時30分 いつもの山コースいつものTTから久ノ浜バイパス

波立海岸堤防のマイハーフコース

1KTT 4分11秒 (走ってる感覚で今日はベストと思っていたがベストに2秒届かず、まだ疲れがあるのかな)

朝食前にハーフを走り朝食後走るかどうか迷っていたけど、1度身体が冷えてしまったら右膝に痛みを少しだけ感じたので無理せず、今日の2部練は中止。

これで今月の月間走行距離は539キロ(走り始めてから最長距離)

 

今朝がた?あっ!もう3時になってしまった。急ぎ起きトイレに入るも

いつもの快便でなく便秘気味、おかしい~な~  と思いながらも

洗面後PCに電源を入れコーヒーを淹れて…

PCの時計を見てみるとなんと9時10分

何時に寝た?7時のニュースは少しだけ記憶にあるけど、すぐ寝落ちしたのか、朝の3時と夜の9時(21時)を勘違いして起きてしまった。

PCの電源を落としコーヒータイムもやめて、またベッドへ

9時半からの2度寝後2時半に2度目の目覚め(自分でも呆れてる)

 

暫くコロナで休んでいたジムが明日から始まるのでこういうことも

明日からはないだろう。

コメント