ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢53歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ30キロ

尻が痛いが、昨日休んで少し回復したので、今日は25~30lm走る予定。

出発すると、痛みはややあるものの、涼しいから調子が良い。6キロ一人で走って、ぐるぐるへ。

神無公園では誰もいなかったが、中川駅でOさん、ふれあいの丘でむじもさんが合流し、3人に。

涼しいしキロ6分だからラクラク・・・のはずだったが、17~8kmからだんだん疲れてきて、心拍数も爆上がり。20キロを過ぎると、キロ6分で155くらいに。

中川駅でみんなと別れて、再び単独走。26キロで疲れ果て、いったん休憩。再び走り始めたが、28キロ過ぎにガーミンが電池切れ。

スマホのStravaアプリで追加の2キロを計測し、30キロ完走。涼しいのみめっちゃ疲れた。お尻が痛いし、腹も痛かった。絶不調。

コメント