One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

9月はスピード練習!?

8月は、おかげさまで「灼熱の300kmクラブ」に入会出来ました。

その疲れを完全に取るべく、1,2日の二日間を完全休養日とするつもりでしたが、

どうしても体がうずいたから・・・

というのは嘘で、

夏休みの宿題が未だ終わっていない娘に早朝に起こされたので

結局軽くJOGしようと表に出ました。

とりあえず普通に30分ほどJOGして戻ろうと思っていましたが、ここで本当に体が疼いてきたので、一昨日のまねでスピードトレを実行すべく、調布市へ移動。

<遊歩道整備状況>

狛江市 : 砂利、凸凹多し、雨天時は水溜り多し → 貧乏

調布市 : ラバー敷き、距離表示100m毎、中央線もあり → 金持ち

自前の警察署も消防署も無い我が自治体はランニング環境も???なのです。

ちょっと横道に逸れました。。。

テーマは400mダッシュ×数本

時間も本数も本能任せなところが自分らしい!

結果は、大体キロ3:40レベルでした。

これからはこの回数、距離、速度を改善していこう!

最後は、キロ3:00レベルで300mの坂道ダッシュで締めましたとさ。

 

コメント