One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

ありがとうsugyon先生!「大阪ミニ合宿」

先週末sugyonさんに連絡を取り、私の大阪出張のタイミングで「ミニ合宿」にお付き合いいただくことになりました。

7日夜 ラン → 反省会

8日朝 ラン

昨日(火曜)朝6時

ケータイがメール受信を知らせました。

ところが、一向に鳴り止みません。

なんと、sugyonさんから10通以上の一斉送信

「今晩の反省会について」に続き、飲み屋さんの案内がズラーッと並んでました。

なんて律儀な方!

夕方、ホテルに早く入れたので、9年前にすんでいた場所を見に行きました。

当時の社宅は、耐震基準を満たさないという理由で昨年取り壊され、今はマンションの建設中。

すぐ隣の息子の通っていた幼稚園で写真を撮っていたら、先生たちが訝しげな表情をしていたので、事情を説明。すると、突然フレンドリーな表情に変わり、いろいろと思い出話をしてしまいました。

急いでホテルに戻ると、丁度sugyonさんが!

写真どおりのスタイルですぐ分かりました。

(ホテルのエントランスでランニングスタイルしてれば当たり前か・・・)

でも、写真よりいい男でしたよ。

挨拶もそこそこに、sugyonさんが何枚かプリントを出して「今日のコースの候補です」と、いろんなオプションを出してくれました。

なんて、几帳面なんだ!

いい加減な私はこんなことできません・・・

結局、私のわがままを聞いていただき、当時車でよく通った大回りコースをご一緒していただきました。

噂のメトロノームは、耳障りになることなく心地よい響き

この3ヶ月、お互いや皆さんのブログを読んでいるので、雑談しながら和やかに進みました。

ところが、7km過ぎあたりから、sugyonさんのストライドが一気に伸びてきました。

腿を前に上げるのではなく、やや前傾で後ろに伸びていた脚を自分の腰の下に戻す感じでしょうか

早い早い、私も結構必死になって追いかけます。

最後はかなりのBUPとなり丁度1時間のランを終了

ホテルで水風呂に飛び込み、そそくさと着替えて反省会

sugyonさんはビールがお好き

ブログの話

仕事の話

とても初対面とは思えない雰囲気で盛り上がりました

ハリーさんや東京の皆さんとはまだ会われたことがない、との事だったので、是非オフ会を開催しましょう!

今朝は、sugyonさんの専売特許

万博1周、もちろん裸足、足首バンド付!

に同行させていただきました。

台風の影響で、舗道は小石や小枝が散乱しています

スタートはそろそろと小またで入りましたが、ぐんぐんスピードが上がります。

車に例えると

学生の頃憧れた「ホンダシティターボ」みたいなものでしょうか

スタートは決して速くないのですが、徐々に加速が始まり、後半とてつもないスピードに上がってきます。

今日も負けずに付いていくつもりでしたが、1キロ地点くらいでギブアップ

そこからは後姿を見送るしかありませんでした。

結局、1周で1分以上の差がついてしまいました。

自分もそれなりに地力が付いたと思っていましたが、まだまだ修行が足りないなあ

ランが終わり、2日間のお礼を述べ握手を交わし再会を誓いました

suryonさんは、ママチャリに括り付けてあったサンダルを履き、颯爽と家に向かっていかれました

ありがとうsugyon先生!

コメント

伝説の「汗絞り」を実演していただきました
これで、足首バンドへ落ちる汗の量を減らすことが出来ます

伝説の「汗絞り」を実演していただきました
これで、足首バンドへ落ちる汗の量を減らすことが出来ます

自転車にまたがり去り行くsugyonさん・・・
ではなく、スタート地点から望む「太陽の塔」

自転車にまたがり去り行くsugyonさん・・・
ではなく、スタート地点から望む「太陽の塔」

sugyonロード(万博周回コース)
ここから1周5kmが始まります

sugyonロード(万博周回コース)
ここから1周5kmが始まります