One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

重たい体に刺激走(年末オフ会アンケート継続中)

昨日お知らせした、12月大忘年会のアンケート

多くの方にご賛同頂き感謝です。

引き続きご回答お待ちしております。

現時点で11名の方よりご参加の意思表示を頂いております。

この1週間まともに走っていないのに、

明日の小金井に備えカーボロード

一昨日夕食:パエリア3皿

昨日昼食:うどん+牛丼

そして、昨日は夕食前に「悪魔のパンケーキ」

女塾の幹部会がいつのまにかWeeklyになったということで、賛助会員のRORYにも招集が

(というよりスイーツに釣られて押しかけました)

12月の打ち合わせもそこそこに、グルメの話に終始!?

今朝の体重は2kg増

これって、明日に悪影響ないかい?

ということで、今朝はJOGではなく、気合の刺激走

設定は、

2km 5分以内→BUP

1km つなぎのJOG

2km 前半より上げる、できればラストは4分以内

結果はご覧の通り

時計を見ずとも、このくらいの距離なら体感で分かるようになって来たかな

やればできるやん

明日は始発で小金井へ

スタートはキロ6分で入るつもりですが、いろいろと試したいこともあるので、後は風任せ、走ってからのお楽しみ、ということで。。。

今から茨城県へ出張です

コメント

悪魔のパンケーキ
ふわふわのパンケーキに生クリームとベリーソース
最後にホットチョコレートをたっぷりかけていただきます
通常は3枚ですが、男塾は5枚!
隣の席のカップルが目の玉ひんむいて驚いてましたが、
甘すぎず、ペロリといっちゃいました!

悪魔のパンケーキ
ふわふわのパンケーキに生クリームとベリーソース
最後にホットチョコレートをたっぷりかけていただきます
通常は3枚ですが、男塾は5枚!
隣の席のカップルが目の玉ひんむいて驚いてましたが、
甘すぎず、ペロリといっちゃいました!