One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

祭のあと~小金井に向けて準備着々?

土曜日のゆるゆるの余韻を楽しんだわけではないのですが、

日曜日は娘やその友達と区民プールに行き、疲労抜きSwim

今日は土曜日に迫った「小金井フルTT」に向けJOGの予定だったのですが、重要案件で急遽愛知県へ

(今、新幹線車中です)

ということで、男塾、女塾、そして本ブログの皆さんが着々と前進している中、全く走れていません・・・

でも、エネルギー面の蓄積だけは怠り無く、今日の昼食は絢爛豪華!

会社でお世話になっている後輩(♀)の結婚祝に、日本橋「櫻川」で会席料理

以前から気になっていたお店ですが、何せ店頭にメニュー表が無く、ずっと躊躇していました。

彼女とは数ヶ月ぶりの会話ゆえフィアンセの話を聞くはずが、私の方が質問攻めに合い、結局ランの話に終始してしまいました・・・

ということで、完全充電日

超回復なるか!

明日からラン再開の予定です。

(仕事次第だけど・・・)

2日間走らないと、大分下のほうへ行ってしますので、とりあえずアゲてみました。

こんなんですみません。。。

コメント

「櫻川」大吟醸で乾杯
菊の花が浮かべてあります。
おい、俺が三々九度やってどうする!

「櫻川」大吟醸で乾杯
菊の花が浮かべてあります。
おい、俺が三々九度やってどうする!

菊の花と三つ葉の和え物、松茸のせ

菊の花と三つ葉の和え物、松茸のせ

椀物
蓋を開けると・・・

椀物
蓋を開けると・・・

蓋の中に黄金色のハスの花
松茸の吸い物

蓋の中に黄金色のハスの花
松茸の吸い物

刺身も器も綺麗
鯛の昆布ジメが美味

刺身も器も綺麗
鯛の昆布ジメが美味

「櫻川」大吟醸
仕事中なのに、思わず追加!

「櫻川」大吟醸
仕事中なのに、思わず追加!

兎のコロッケ
割ってみると・・・

兎のコロッケ
割ってみると・・・

またもや松茸がザクザク

またもや松茸がザクザク

今度は炊き合わせ
(実は、煮物椀の写真を撮り忘れた!)

今度は炊き合わせ
(実は、煮物椀の写真を撮り忘れた!)

ぷりっぷりの蛸

ぷりっぷりの蛸

ふかひれと湯葉のあんかけご飯

ふかひれと湯葉のあんかけご飯

季節の果物とココナッツムース

季節の果物とココナッツムース

デザートその2
栗きんとん

じつは、彼女の葛餅も半分いただきました。
桜の塩漬けが散りばめられていて黒蜜に合う合う
絶妙!

デザートその2
栗きんとん

じつは、彼女の葛餅も半分いただきました。
桜の塩漬けが散りばめられていて黒蜜に合う合う
絶妙!

最後は抹茶で〆ました

最後は抹茶で〆ました