One for All, All for One!

RORY

性別
年齢47歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

「ドM丼」リターンズ

今日はGW7連休の中日

子供達は学校なので、カミサンとどこかへランチでもしに行こうかと、誘ってみると

「あれ、今日は出勤でしょ?友達と二子玉でランチよ」

そうだ、今日休みって言ってなかった・・・(爆)

期せずして一人の時間ができたが、それでも洗濯、風呂掃除、皿洗い・・・

そうです、明日の湘南さんプレゼンツ「お山ツアー」への参加許可を得るために頑張りましたぁ

おしゃれをして出かけるカミサンに恐る恐る申し出ると、

「いいよ」

Wao! 意外とあっさりOK!

(その代わり、4日以降はランニング時間は取れないけど・・・)

今日はいろいろと用事があるので自転車で出かける

 渋谷道玄坂からハチ公前を通って表参道

 代々木公園から井の頭通り経由で千歳台

 そして

 砧公園をかすめて二子玉川(息子の病院)

距離はフルマラソンに満たないけど、このコースは坂が多くて辛いわ・・・

明日のために休足日のつもりだったんだけど・・・

カミサンに振られたランチをどうしようか、と千歳台(ユニクロ)で考えていたら、ふと「どM丼」が思い出され、明日のためにスタミナをつけよう、とちょっと寄り道して経堂へ

あったあった

5ヶ月ぶりのお店

あの時はどM丼だったけど、今日は折角のランチサービスをいただく

スタミナ丼が最後はカレー丼に

3回楽しめて名古屋の「ひつまぶし」みたい

これで510円は超お得!

用事を済ませ夕方帰宅したけど、まだお腹いっぱい

入浴後体重計に乗ると、自転車乗ったのに今朝より1kg増・・・(涙)

コメント

お久ぁ~
なんと5ヶ月ぶり!
あの時は故障で走れなくてくよくよしてたなぁ・・・

お久ぁ~
なんと5ヶ月ぶり!
あの時は故障で走れなくてくよくよしてたなぁ・・・

おおっー
知らぬ間に有名になってるぅ~

おおっー
知らぬ間に有名になってるぅ~

ランチタイムでお得な「塩スタミナ丼」普通サイズ
これでたったの500円!

ランチタイムでお得な「塩スタミナ丼」普通サイズ
これでたったの500円!

こちらは12月に食べた「どM丼」

こちらは12月に食べた「どM丼」"ミニ"サイズ
これでも十分なボリュームなんだけど・・・

三分の一食べて満腹
ここで、マヨネーズと醤油をかけて味を変える

三分の一食べて満腹
ここで、マヨネーズと醤油をかけて味を変える

残り三分の一になってカレーをかける
なんとカレー掛けはたったの10円!

残り三分の一になってカレーをかける
なんとカレー掛けはたったの10円!