One for All, All for One!

RORY

性別
年齢47歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

ああ、足柄峠!

Trojanさんのアレンジで、行ってきました足柄峠

いやー、きつかった・・・

ペース配分も全く分からず、少々突っ込みすぎました

上りは、塩川さん親子の後ろからの突き上げにたまらず小休止

下りも、猛烈に駆け下りる塩川さんに必死につくが、3kmくらいで胃が痙攣(連日の暴飲暴食の祟りだ)、2回休んでしまう

おまけに、sugyonさんと語る、と称しゆっくりJOGも入れた(20km付近)

いい天気で、ランナー、自転車、ハイカーも多く、富士山も拝め、いい一日となりました

Trojanさん、みんなに地図まで作ってくれてありがとう!見事なアレンジでした。

塩川キャプテン、まだまだとても追いつけません。これからも時折お手合わせをお願いします。

史也くん、前半はペーサーが遅くてゴメンネ。お父さんのあとを追って、立派なランナーになってね

湘南さん、上りではやはり追いつけません。また峠走連れてってね。但し走れるところに・・・

すぎょりん、大阪からの日帰り参戦、すごい熱意に脱帽です。次回は忍頂寺かポンポン山に連れてってね。その時は、足が攣らないことをお祈りします。

ビリケンさん、初フルに向けて良いトレーニングになりましたね。こんなメンバーですが、これからもイベントに参加してね。

きょんこさん、周囲のペースに惑わされない淡々としたペースさすがです。ラストの「酒匂川」の上りを辛いと感じないのはさすが・・・ でも、早く飲みたかったから、お風呂は短めにお願いね。

レトロ感が漂う山北駅前の「しみず食堂」、急いでいろんな料理を出してくれた。瓶ビールの栓の空け方にコツがあることを初めて知りました。贔屓にしよう!

夕方から、大学の同窓会があったので、8人での楽しい語らいを中座し、後ろ髪をひかれる思いで東京に向かいました

次回は、ノンストップでこのタイムを目指そう!

そして、「さくらの湯」には水着(とキャップ)を準備してゆっくりクールダウンするぞ

待ってろよ、足柄峠!

コメント