One for All, All for One!

RORY

性別
年齢47歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

アタック25

今朝のランはのBGMは、最近お気に入りの「ヘビーローテーション」じゃなくて、「パネルクイズ アタック25」

パッパヤパパ、パッパパパ~

パッパヤパパ、パッパパパ~

ぱねるくぃーずぅーーー、にじゅぅごぉぉーーー

ペース上がらず・・・

児玉清さん 享年77歳

親父と同い年で、髪型が似ている(顔は?だけど)こともあり、何故か子供の頃から親近感があった

結構クイズ少年だったので、日曜午後はいつも見ていて、いつかはエールフランスに乗りたいなあ、って憧れてた

独身の頃、合コンの席で会社名を言うと

「じゃあ、じゅうたんちょうだい!」

っていつも言われたなあ・・・

(一文字違いで、うちじゃないんだけど・・・)

後にも先にも、あれほど、一企業の宣伝効果の高かった番組は無いような気がする

もうスポンサーが変わって10年以上経つのに、うちのカミサンも未だにあのカーペット会社の番組だと思ってる

昨日は、会社の子(しかも二人)から

「お疲れですね」

って、言われてしまった。

ア○ナミンVでも飲んで、松下奈緒に励ましてもらいたいな

明晩は「ポニ会」

第2部は立山を語る会です

コメント