One for All, All for One!

RORY

性別
年齢47歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

こどもの日はBBQ

僕をランの世界に引き込んだご近所仲間のKさんは、今や立派なサブ3ランナーだが、5年前までは95kgの巨漢オヤジ。

今日は、彼の一家を含めた5家族でBBQ

以前は、毎年スキー、キャンプ、X'masパーティと、いつも21人で集まっていたけど、今日は11名

お父さんが海外に単身赴任していたり

子供が大学や高校の部活で来られなかったり

数年前のキャンプで、皆が寝静まった夜更けに、満天の星空の下、焚き火を囲んでワインを飲みながら、

「いずれ、子供達もついて来なくなるんだよねー」

って、話していたけど、殆どそんな状態になってきた

今まで幾度と無くBBQをやってきているので、安い肉や野菜の美味しい焼き方も熟知していて、食べ残しも無く、ごみも少なく気持ちがいい。

もう数年すると子供達が全員巣立っていくが、このメンバーでのBBQはずっと続いていくんだろうなあ

今は子供達の話題ばかりだけど、10年後はどんなことを話しているのかな。。。

今日は、朝に疲労回復BUP走

太ももが大分ほぐれてきた

足首の捻挫は少し残っているけど、平地をこのペース程度であれば問題なし!

コメント

myタープ張りました
Snow PeakのPro仕様限定Ver.
(って言っても分る人はいないかな)

日よけ、雨よけに便利だけど今日は要らなかった・・・
ここは駅から離れているので空いている穴場なのです

myタープ張りました
Snow PeakのPro仕様限定Ver.
(って言っても分る人はいないかな)

日よけ、雨よけに便利だけど今日は要らなかった・・・
ここは駅から離れているので空いている穴場なのです