One for All, All for One!

RORY

性別
年齢47歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

念願のCentral Parkラン

木曜日の午後NYに到着

打ち合わせと会食の合間に、せわしなく名所めぐり

NYは卒業旅行で来て以来なので24年ぶり

当時と変わらない物もあり

全く違うものもあり

一番はもちろんWTCがなくなったこと

銀行に勤める大学時代のツレ(秋に脳梗塞で倒れたことを書いたので覚えてる人もいるかな)が危機一髪で難を逃れたので、ここはどうしても見ておきたかった

あとは、地下鉄が安全になったこと

フツーの人が乗ってる、これは87年にはありえなかった!

前回は気づかなかったけど、マンハッタンって意外と坂が多いのね

Central Park1周は皇居2周よりきつい!

ポニーも多いけど、北側の坂の多いところは殆どいなかった

今度来る時はもっと体調を整えてわき道も全部制覇してやろう!

コメント

NYのポニ①
体幹しっかりしてる~

NYのポニ①
体幹しっかりしてる~

ポニ②
犬もセレブーって感じ

ポニ②
犬もセレブーって感じ

ポニ③
脚なが!

ポニ③
脚なが!

ポニ④
興奮のあまり指がかぶってる~

ポニ④
興奮のあまり指がかぶってる~

ポニ⑤
砂利の下りを颯爽と

ポニ⑤
砂利の下りを颯爽と

まだまだいたけど、そろそろ別の写真を・・・
このお父さん、速かったなあ

まだまだいたけど、そろそろ別の写真を・・・
このお父さん、速かったなあ

マップNo.1
NYに来た証拠を撮りに最南端まで
時間が無くて地下鉄で行きました

マップNo.1
NYに来た証拠を撮りに最南端まで
時間が無くて地下鉄で行きました

戦争勝利記念か戦没者慰霊か忘れた
いかにもアメリカ、なので24年前も撮影した

戦争勝利記念か戦没者慰霊か忘れた
いかにもアメリカ、なので24年前も撮影した

Wall st.
トロさんはここで仕事してるのかな!?

Wall st.
トロさんはここで仕事してるのかな!?

グラウンドゼロ
24年前には100何階まで上ったなあ・・・

グラウンドゼロ
24年前には100何階まで上ったなあ・・・

レストランのテラスから
欧州でも屋外でよく食事したが、摩天楼の下、というのは初めての体験!

レストランのテラスから
欧州でも屋外でよく食事したが、摩天楼の下、というのは初めての体験!

今宵はトルコ料理
前菜はオリーブオイルベースが多かった
右の豆のペーストが美味

今宵はトルコ料理
前菜はオリーブオイルベースが多かった
右の豆のペーストが美味

グリルの盛り合わせ
ラム肉が印象的

グリルの盛り合わせ
ラム肉が印象的

マップNo.2
腹ごなしに深夜のTimes Squreをぶらり
日系企業のネオンサインが無くなり、韓国企業が席巻している

マップNo.2
腹ごなしに深夜のTimes Squreをぶらり
日系企業のネオンサインが無くなり、韓国企業が席巻している

42ndにあるホテルの32階の部屋から
エンパイヤステートビル・・・ではありません(似てるけど)

42ndにあるホテルの32階の部屋から
エンパイヤステートビル・・・ではありません(似てるけど)

マップNo.3
早朝の国連
まだ国旗がはためいてなかった・・・

マップNo.3
早朝の国連
まだ国旗がはためいてなかった・・・

イーストリバーを渡るゴンドラ

イーストリバーを渡るゴンドラ

Central Parkってこんな広いのね

Central Parkってこんな広いのね

こんな鬱蒼としたところもあって
意外と坂も多い

こんな鬱蒼としたところもあって
意外と坂も多い

John Lennonが住んでいたダコタハウス

John Lennonが住んでいたダコタハウス

24年前も来たMSG
NBAとNHLを観戦した
今日は、この横のPenn Stationから列車に乗るだけ・・・

24年前も来たMSG
NBAとNHLを観戦した
今日は、この横のPenn Stationから列車に乗るだけ・・・