One for All, All for One!

RORY

性別
年齢47歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

筋肉痛増大JOG

昨日は遅くに帰宅してバタンキュー

ゆえに、今朝は早くから洗濯三昧。自分のトラレングッズのついでに家族分も合わせて洗濯機を3回まわした。

いい天気のお陰ですぐ乾いて気分よし!

昨日の登山を思い返してみると、

直後は、雨で滑りやすい岩場と礫場の尾根しか覚えてなかったけど、今日になって下り道に咲いていた山つつじとか、啄木鳥(きつつき)の幹をつつく音とか、少しずつ思い返せるようになった。

午後から太腿の筋肉痛が酷くなり、少しほぐそうと言うことで、ご近所に用事を済ませるためJOGに出る。

ゆっくりのつもりが、娘の自転車と張り合って時折ムリしてしまった。

明日はご近所のスキー仲間5家族でBBQ

ヘビ級の体重にまた上乗せだぁ(爆)

コメント