One for All, All for One!

RORY

性別
年齢47歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

贅沢なBBQ

今日は、会社の後輩家族とBBQ

最近ドイツから帰国して同じ社宅になったので、歓迎会となった

河原の木の下を確保しようと早朝からタープを張った

こういうイベント事だと出不精の娘も喜んでくれる

丹沢の時は翌日午後に筋肉痛がやってきたので、陣地取りは娘達に任せ、午前中に昨日の疲労抜きJOG

とは言え、普段なら5km過ぎからペースアップするのに足が重くて何とかキープするのが精一杯

やっぱり、夕方からだるさがやってきた

BBQの方は、いつもの通りRORYが「炭火担当」

安い食材を美味しく焼くのが醍醐味

鳥もも、牛ももブロック、なすにジャガイモ

肉は、高温で表面をカリッと焼いてからスライスするのがコツ

ローストビーフもアルミホイルを使えば簡単

野菜もまずはまるごと焼く。初めからスライスすると水分が抜けちゃうので、、、

飲み物は、後輩のお土産

ドイツ、イギリス、ベルギーのビール

そして、ドイツの赤白ワイン

空気がからっとしていてタープの下は涼しい風が通り抜ける

心地よい疲労でついうとうとしてしまった・・・

贅沢な週末の一日

コメント

場所取りのために早朝からタープを張る
うーん、美しいフォルム!!!

場所取りのために早朝からタープを張る
うーん、美しいフォルム!!!

午後から、風が強くなったけど、しっかり我々を守ってくれました

午後から、風が強くなったけど、しっかり我々を守ってくれました