One for All, All for One!

RORY

性別
年齢47歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

AKB48との名刺交換会に行ってきたぞ~

仕事柄、毎日いろんな方と交換する名刺

まさか、AKB48とすることになるとは!

高校に入学して、それまで費やしていた勉強時間を全てAKB48の研究に置き換えた息子

週末は、友達と原宿やらアキバやらに出かけているようだが、さすがに初めての中間試験最中なので、今日だけは勉強をするつもりらしい。

AKBから派生した「DiVA」という新ユニット

近所のよみうりランドで彼女達のお披露目があるという

本来なら、子供の頃から超がつくほどミーハーで、なんばCityに新人アイドル歌手が来るたびに握手していたカミサン(小泉今日子も、中森明菜や松本伊代も)が行きたそうにしていたが、昨日のテニスでぎっくり腰になって動けない

そこで私にお鉢が回ってきたのだ

一人だったら走っていくけど、娘と電車バスを乗り継いで会場へ

こういうイベントは初めてだが、このユニットはAKBの中でもダンスとボーカルの上手いメンバーを集めているので、ライブは迫力がある

30分はあっという間に過ぎ、メインイベントはこれから

息子目当ての「ゆったん」から名刺をもらわなければなりません

待つこと2時間

灼熱がいつの間にか雨模様に

整理券番号が後ろの方だったので、まだまだ待たねばならなかったのだけど、ポツリポツリきたので、娘の手を引いて列に並ぶ

だって、もぎりのお兄さん、番号チェックなんかしてないもん

ゆったんとの面談はわずか3秒

手に触れることは許されなかったけど、おじさんの目を見て「ありがと」って言ってくれた

彼女からカードを手渡され、ステージから降りると突然の嵐、ずぶ濡れになったがカードだけは何とか守って家路に着いた

どっと疲れたけど、息子から感謝されたのでこんな週末もまあいいかな

コメント

よみうりランドの野外ホール

写真奥の森は何度か走ったことがあるけど、中に入るのは初めて

よみうりランドの野外ホール

写真奥の森は何度か走ったことがあるけど、中に入るのは初めて

親子席で座席指定なのでほんわかした雰囲気
いわゆるオタクは周りにはいなかった

親子席で座席指定なのでほんわかした雰囲気
いわゆるオタクは周りにはいなかった

昨日買ったNB MT10

デビューシングルの初回限定版(1600円!)にメッセージカードが1枚入っていて、これと彼女達の名刺を交換できる仕組み
息子が記入したのは「わが家自慢のたこやきレシピ」
ゆったんはたこ焼き好きだそうだけど、果たして読んでくれるかぁ・・・!?

昨日買ったNB MT10

デビューシングルの初回限定版(1600円!)にメッセージカードが1枚入っていて、これと彼女達の名刺を交換できる仕組み
息子が記入したのは「わが家自慢のたこやきレシピ」
ゆったんはたこ焼き好きだそうだけど、果たして読んでくれるかぁ・・・!?

ミニライブが終わり、ファンをバックに記者撮影
(ライブは撮影禁止なので・・・)

ミニライブが終わり、ファンをバックに記者撮影
(ライブは撮影禁止なので・・・)

始まった「名刺交換会」
この頃から雲行きが怪しく・・・

始まった「名刺交換会」
この頃から雲行きが怪しく・・・

2時間並んでゲットした名刺2枚
ずぶ濡れになり帰宅、息子の顔がほころんだこと!

2時間並んでゲットした名刺2枚
ずぶ濡れになり帰宅、息子の顔がほころんだこと!