One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

手賀沼エントリー狂想曲

どうして10月末の手賀沼ってこんなに人気があるんでしょうね!?

今年は、湘南も11月に戻ったし、関西のフルマラソンが目白押しですんなりいけるかな、って思っていたら・・・・

宴会帰りで零時前には睡魔との闘いでした。

23時58分ごろ、ランネットにアクセスした時点で既に順番待ち

大会エントリー画面に入るのに数千人待ち

そして、

手賀沼のエントリーボタンを押した瞬間

  待ち時間6千何百びょーーー

去年は上手く行った携帯の方も全く同じ・・・

なんとか1時半には完了したけど何度も途中でめげそうになりました

NHKで「八日目の蝉」の再放送をやっていました。

たまたま、先週の米国出張時に機内で読んだ本だったので結局2時半まで見てしまった・・・

原作に比べてストーリーが簡略化されていてちょっと残念、でも家族について考えさせられる中身です。

今朝は、快適な気候だったので睡眠時間を削って走りました。スピードは出さない予定だったので、初めてNBのMT10を素足で試す。

足裏の音がペタペタ響く

最後は砂利道も数百m走ったけど、問題はなし

でも丁寧に走ったにもかかわらず、皆さんの書いているように普段張らない筋肉がパンパンですわ

6月15日のポニ会

調整さんへのコメントよろしくです。

コメント