One for All, All for One!

RORY

性別
年齢47歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

時差ボケ解消ラン!?

昨日の夕方無事帰国

日本は既に梅雨入りしてたんですね・・・

そういえば、Cicago空港のラウンジで本を読んでたら隣に大きな日本人

オレンジ色のセーターにジーンズMIZUNOのオレンジ色のスニーカー

マスクをしていても目立つ、松○修造!

彼とは3年前にFrankfurt空港のラウンジでも遭遇した。トリノの世界フィギュアの帰りだったようで、荒○静香も一緒だった。

(10数年前には息子の七五三で訪れた日枝神社でも会ったなあ!)

今回はカナダの世界水泳の取材のようでTVクルーらしき人たちと一緒

前は声をかけたけど、いつもあまり歓迎されないので今回はやめときました

今朝も小雨模様だったけど、だらけきった体にも頭にも喝を入れた

涼しいけど、走った後は汗が止まらない

ビールの美味しい季節になりましたね

アメリカにもその土地土地のローカルビールがあって予想外に美味しかったけど、ジメジメした日本の気候には日本のビールが合う

今晩から早速顧客と宴会

その前に山のような書類と真っ赤なメールの処理

日本モードに戻します!

体重は1kg増にとどまってましたよ

意外・・・

コメント