One for All, All for One!

RORY

性別
年齢47歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

ポニ会+α

今回のポニ会、これまでに比べて人数が少なかった

みんな、各自でいろんなイベントを企画するようになったから、まあ、集まれる人が集まればいいや

っていうことで、ふたを開けてみると、

シフト勤務でほとんど寝てないtakanoちゃん

デジカメを入れるのに18ℓの通勤ラン用ザックを背負っている初参加のまんちゃん

そして、我が社のホープT大出身S君

4人だけだと思ったら、

飲み会には、

汚れ無き若い男を求めてはなさん

走れないけどポニ会皆勤すかぶうさん

が来てくれるし、

実は合流したかったハイバリちゃん

今度こそ参加してほしいmizuやん

からも連絡が来るわ、

で、結局盛会なポニ会でした

夕方に取引先の付き合いでビールとワインを少々いただき、胃腸の具合が変だったけど、ポニーの大量発生で元気が出たのか、takaちゃんやS君の引張りのおかげか、体調の割には良いタイムでした

いま、上越新幹線の最終に乗ってます。

今晩は高崎へ

仕事は相変わらずグチャグチャだけど、素敵な平日の夜でした

コメント