One for All, All for One!

RORY

性別
年齢47歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

明と暗

先週ミッキーさんからもコメントもらったけど、狛江市は多摩川でのBBQを規制していないので、春から晩秋にかけて週末は多くの人で賑わう

今年は自粛ムードの影響か、GWは例年ほどの混雑ではなかったものの、我が家を含め多くの団体がBBQを楽しんだ

ところが・・・

心無い人たちはゴミを持ち帰らず、河原にゴミが山積み

なので、週明けの早朝はどこからとも無くカラスが集まり、風で舞う袋ゴミと合わせ不気味な光景

本来、爽やかな季節なはずなのに・・・

いずれここも有料化が必要かな・・・

昨晩は、会社のフロアに配属された新人の女の子2名との「オヤジ飲み」

我が部署の男臭い連中を連れて、天ぷらと串焼きに焼酎一升瓶で「社会人の飲み方」を教えてあげた

二人ともキャッキャ言って喜んでくれた

酔っ払った我々は、

駅伝チームを作ろう、とか、テニス大会やろうぜ、とか

約束させたけど、実現するかな!?

一方で、先週来ベテラン社員さんが体調不良を訴えてきて、週末も含めて毎日心のケアを続けている

4月の組織改正で一時的に業務が増えたことが原因だと思うが、自分も忙しくてそこまで気を配れなかった・・・

30年選手なので信頼してお任せしていたのが裏目に

万事上手くいきません・・・

ランの方は、一昨日のレースで両足に血爪を作り、右足首に違和感があるけど、明日から雨続きだろうから無理やり走っておきました。

今晩も、宴席があってヘビ級チャンピオン継続必至なので(爆)

来週ポニ会やります

調整さん、記入お願いします。

コメント

今日のポニ

今朝たまたま、営業で田町駅を通ったら交通安全運動キャンペーンに我が母校の応援指導部が出演していた
同僚と一緒だったけど、ついつい見入ってしまう・・・

今日のポニ

今朝たまたま、営業で田町駅を通ったら交通安全運動キャンペーンに我が母校の応援指導部が出演していた
同僚と一緒だったけど、ついつい見入ってしまう・・・

こちらが今日のテーマ

早朝の多摩川河川敷
無数のカラスがゴミを漁っている・・・

1ページ目には載せたくないね

こちらが今日のテーマ

早朝の多摩川河川敷
無数のカラスがゴミを漁っている・・・

1ページ目には載せたくないね

日曜日の富士裾野
スタート前は曇っていて富士山が殆ど見えず(でもその方が涼しくてよかった)
ランナーの背中には「がんばろう日本」のゼッケン

日曜日の富士裾野
スタート前は曇っていて富士山が殆ど見えず(でもその方が涼しくてよかった)
ランナーの背中には「がんばろう日本」のゼッケン

こんな立派なトラック
02年のW杯の時はウルグアイチームの合宿所だったそうな

こんな立派なトラック
02年のW杯の時はウルグアイチームの合宿所だったそうな