One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

久しぶりの二ケタ

昨日、書くことが無かったので表彰のことを何気なく書いたら意外と反応がありました。

このブログにも書いていますが、今の部署には12月に着たばかりで未だ何もしてないんです・・・なので、3つも受賞したのですが、これらは全部前任者や部下たちの功績、逆に自分のプレッシャーになってます。

ここしばらく、短距離ばかりでジェリーズ化しているので、今日こそは10km頑張ろうと思いましたが、眠くて眠くてダメですね。あと0.5kmが続かない、右ハムがピリッと来たので簡単に諦めました。

これもウォームアップをしっかりやってないから。

やっぱり睡眠が大切!

コメント

一応こんなん3枚貰いました

一応こんなん3枚貰いました

今宵も深夜残業・・・
腹減ったので、神田三田製麺所で一人ぼっちのプチお祝い

今宵も深夜残業・・・
腹減ったので、神田三田製麺所で一人ぼっちのプチお祝い