One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

岩本式インターバルにトライ

昨日は重たいことを書いてしまい失礼いたしました。ランブログなのに励ましのコメントの数々、本当に感謝しております。

さて、今日は1時間で効果のあることをやりたかったので、岩本式トレーニングの一つである「インターバル」をやってみました

1000m→800m→600m→400m→200m×4

(間は200mJOG)

距離がだんだん短くなるので精神的には楽

但し、最後まで落ちないように、特に最後は出し切ることが目標

結果はラップデータの通り、何とかキロ3:30-3:40でまとまったかな

でも、1本目の1000mで飛ばしすぎて800、600はもたなかった・・・

一応、ラストだけは上げられました

皆さんもお試しください

コメント