One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

minimusで名古屋城ラン(写真追加)

13:40

名古屋→新大阪の車中です。

岐阜の田舎の喫茶店と、名古屋駅のあんかけスパの写真追加しました

minimusの影響か下肢がだるいです・・・

**************

今日は岐阜(瑞浪)→大阪(富田林)という移動の多い出張

東京から始発~終電でも日帰り可能だが、あえて前泊して名古屋ラン

夕べは東京駅で少し時間があったので駅弁をゆっくり選んでみた。写真の通り、大幅に予算超過、そして、ウエイトも超過・・・

今朝は未だ霧雨が残っていたが、カロリー消費のためランを決行

出張カバンに入れやすいのでNBminimusMT10を持参

前回は今月1日の朝にゆっくり試したが、あとは週末の散歩用に使っている

なので、本格的に走るのは初めて

雨で滑るので、ストライドは伸びず、ピッチを上げる

ペタペタ音でフラット着地を確認

頑張る割にはスピードが出ない

最後はだいぶ頑張ったつもりだけど、4分半が精一杯

滝汗を流してホテルに入ると、他のお客さんに白い目で見られました・・・

明日は味の素スタジアムで10km

抽選で東京マラソンの出場権が5名に

(2000人からだけどね)

タイムは二の次で抽選に運を取って置こう!

コメント

普段新幹線ではコンビニのパンやおにぎりだけなので、夕べは奮発してみた
イタリアの生ハム3種、チーズ5種、オリーブ入りパン
RF1のお惣菜セット(いろどり鮮やか)
赤ワイン(2本!)
思いがけず満席になり、隣の人にはチーズの匂いで迷惑をかけた・・・

普段新幹線ではコンビニのパンやおにぎりだけなので、夕べは奮発してみた
イタリアの生ハム3種、チーズ5種、オリーブ入りパン
RF1のお惣菜セット(いろどり鮮やか)
赤ワイン(2本!)
思いがけず満席になり、隣の人にはチーズの匂いで迷惑をかけた・・・

霧雨の名古屋城お堀端
このキャッスルホテル前が一番広々としていて優雅な雰囲気

霧雨の名古屋城お堀端
このキャッスルホテル前が一番広々としていて優雅な雰囲気

鴨2羽~

鴨2羽~

名城公園のサイクリングロード
(ジョギングコースは土なので今朝は回避)
アジサイの季節ですねぇ

名城公園のサイクリングロード
(ジョギングコースは土なので今朝は回避)
アジサイの季節ですねぇ

顧客との商談前に作戦会議で喫茶店へ
地方駅の昭和風純喫茶
キリマンジャロを頼むと、予想通り「モーニングサービス」付き

顧客との商談前に作戦会議で喫茶店へ
地方駅の昭和風純喫茶
キリマンジャロを頼むと、予想通り「モーニングサービス」付き

部下がどうしても、とせがむので名古屋駅で途中下車して「あんかけスパ・チャオ」へ
僕は「ミラカンR」(ミラノ+カントリーのレギュラーサイズ、と言う意味)

今週は名古屋メシ漬け!

部下がどうしても、とせがむので名古屋駅で途中下車して「あんかけスパ・チャオ」へ
僕は「ミラカンR」(ミラノ+カントリーのレギュラーサイズ、と言う意味)

今週は名古屋メシ漬け!