One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

カロリー制限開始!?

こう毎日宴席が続くと、負のスパイラルに陥る

  カロリー摂取過多

      ↓

    体重増加

      ↓

   やる気喪失

      ↓

  カロリー消費減少

これまで、気にせず飲み食いしてきた僕も、ここしばらく70kgを切れなくなってきてヘビ級永久会員認定間近!?

今週はカミサンも忙しいらしく弁当を作ってくれそうも無いので、ランチを工夫することにしている。

今日の写真は、神田「岩戸」の冷し汁定食。900円也

あと1週間宴席が続く

ちとお高いが、自分の健康には替えられないからね

来月にはトラックレースもあるし・・・

今朝は二度寝、三度寝してしまい時間が無く、慌てて3km走

途中、S大チームとすれ違うところだけ疾走して変化をつけた

昨日の坂道走で、脛に軽い筋肉痛、良い感じ

PS

昨日ご紹介した小金井5時間走

1日で締め切ったそうだ!

でも当日エントリーが出来るので、是非検討してみてね

コメント

宮崎名物冷し汁定食、900円也
ちとお高いが、飲みすぎた翌日にはサイコー

宮崎名物冷し汁定食、900円也
ちとお高いが、飲みすぎた翌日にはサイコー