One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

第4回ポニ会結果報告&東日本駅伝どうする?

ポニ会も大きく成長しました。

第1部は、四日市から東名さんをお迎えして総勢9名(だったかな?)

おまけに帰宅途中の気まぐれさんがスタート地点に挨拶に来てくれた。(でも次回は一緒に走ろうね)

2周目

いつものようにペースアップ

すぐにミカちゃんが先行、全く見えない

goto先生とハイバリ君が後を追う

僕のすぐ後ろには「ペタペタ」耳障りな音。そう、振り向かずとも分かるビブラムの東名さん

下りの最後辺り(8km)で道を譲り、折れそうになる心を何とか維持。ラスト500mは粘れた

5番手でフィニッシュして広場で倒れこむ

何でいい歳のオッサンがこんなことしてるんだろ、って思うけどこれがやめられないんだよなあ・・・

結果は20:01

千鳥が淵で混雑がなければ

このところの暴飲暴食がなければ 夢の19分台・・・

いろいろと後悔するが、それにしても

  先月よりちょうど1分

  2月の第1回より2分  短縮できてる!

シューズのお陰もあるけど、ちょっぴり自信が付きました

来月の織田フィールドでの5000mTTでは、絶対20分切るぞ!

第2部

ミカちゃんは、ホントにシャワーも浴びずに帰っちゃったけど、総勢16名(だったかなあ?)

ようやく宴会に参加できたmizuやん

故障中でも皆勤賞目指すすかぶうさん

自分の仕事の歓迎会をさっさと終えて駆けつけたコナン君

仙台→武道館イベント帰りの荒川さぶちゃん

そして、最新型タッチパネル搭載モデル610を見せびらかしに来たハリーさん(モニターやりますよ!?)

風邪引きながらも取材帰りのきょんこさん

わけ分からんまま、大いに飲みました

またまた店の赤ワインボトル足りなくなった・・・

あのう、

誰か会費払ってない人いませんかあ?

二人くらい・・・

さて、ハイバリー君の尽力でtravel-dbとしては初のチーム戦、来月のフライデーナイトリレーに参戦することになりましたが、既に秋の駅伝レースのエントリーが始まっています。

10月2日(日) 東日本国際駅伝

とりあえず調整さん作りました。

みんなで走ったら盛り上がるでしょうが、エントリー時点で人数を確定していなければならないようで、そのあたりのノウハウを持っていない私にどなたかアドバイスをください。

コメント