One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

シューズ新旧交替

昨日は都内~群馬県のラウンド

電車のお供は

「フルマラソンがもう一度速くなる30のスイッチ」

かなり感化されました

今日はあざみ野でAKA療法の治療のあと、南町田のアウトレットモールへ向かった

直接の目的はクールビズ用半袖シャツを買う、ことだったけど、まずはmont-bellへ

9月の菅平トレイルに向けてレインウエアを何度も試着、かなり悩んだけど我慢我慢・・・

次はAdidas、ここも見るだけのつもりだったけど、突然店内放送が!

「只今より、全品30%オフ。もちろん、アウトレット価格から!」

店内がざわめく

何か買わなきゃって言う雰囲気が蔓延

そうなると店の思う壺

買っちゃいました

Adizero Pro4

だって、あの本にシューズは薄底にしなさい、って書いてあるんだもん・・・

夕方、娘と一緒に友達の家までJOG

1kmノンストップでよく頑張ったので、フォームを誉めたらまんざらでもない様子。これで、ラン好きになってくれたら嬉しいけど(そう単純じゃないよなあ)

娘を置いて、これまでお世話になったアシックスのゲルカヤノの最後を噛み締めた(踏みしめた)

これを買った時はまだドイツ駐在中、

体重85kg、車通勤で一日1000歩しか歩かなかった時代

さすがにこりゃまずい、とウオーキング用に買った初めてのシューズ

これからは、軽量シューズに履き替えます。

どういう効果が現れるかな?

コメント

3年半お世話になったAsicsゲルカヤノ
今日でお別れです
お世話になりました・・・

3年半お世話になったAsicsゲルカヤノ
今日でお別れです
お世話になりました・・・

Adizero Pro4
ジョッギングシューズに慣れたRORYにはとにかくかるーい!

Adizero Pro4
ジョッギングシューズに慣れたRORYにはとにかくかるーい!