One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

実家~新横浜周辺周回走

今朝は余裕があれば久しぶりによこはま月例に出走しようかとも思ったが、二度寝してしまったので、午前中はゆっくり家の掃除などをして過ごした。

父の日なので、実家の親父に孫の顔を見せようと娘を連れて午後から新横浜へ

お土産に買ったチョコレートケーキとクッキー類をみんなで平らげてしまったので、夕方ご近所JOG

実家住まいの頃に車で通っていた近所の道をぶらりと巡ることとした。

環状2号を鶴見方面に向かうとトヨタの配送センターのあとがトレッサ横浜という大きなショッピングモールになっていた。初めて入ってみたが(汗だくで)、予想以上にいろんな店が入っていて結構使える。スポーツ関係だけでもL-Breathとゼビオがあるし。

ここからは起伏のある道を選び岸根公園から新横浜を遠巻きにするように走ってみた。

細かな起伏がありトレーニングには良いけど、歩道が東京都ほど整備されてないから結構走りづらかった。

ラストの新横浜はフラットで走りやすいのでちょっとスピードを上げてフィニッシュ

ポニ会と昨日のTTの影響でハムと腸脛じん帯に張りがある。明日は休まなきゃ。

実家での夕食

親父は児玉清や長門裕幸と同い年(昭和9年)

母亡き後も特技の囲碁つながりで友人と楽しく過ごしてるみたいでまだまだ元気で良かった

下の妹は、先週末石巻にボランティアツアーに行ったと。1泊3日で6500円、金曜バス泊、土曜日は作並温泉1泊2食付で労働1日、日曜日はアウトレットによって帰る、という気軽なツアーだそうだ。こういう気軽なボランティアなら誰でも行けるかもしれない。

夏休みに申し込んでみようかな。

コメント