One for All, All for One!

RORY

性別
年齢47歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

岩本式インターバル Vol.2

これだけ暑いとロング走をする気になれず、朝からダラダラ

しかし、札幌国際ハーフを見て元気になった

yuzoさんに言われたけど、先月家族旅行で朝ランしたコースと偶然似ている

女子若手のホープ絹川愛選手、後半グイグイ追い込んで結局日本人トップ。華奢なのに力強い走り

ゴールシーンでちょうど隣に我がハリアーズ(今では幽霊部員だが・・・)のFコーチが写ってた。1時間12分頑張ってるなあ・・・

日が翳ってきた6時からカミサンと娘、そしてご近所の奥様と4人で河原へ

最初の数百mだけお付き合いしてWarm up完了

体が重かったので少し自重気味にスタートした

そのせいか押しなべて苦しい感じは先週より薄かった

結果を見ると、先週がスタート速く入りすぎているのに比べてペースが一定している

どちらが良いのか分からないけど、暑い夏はこのお手軽インターバルを継続してみよう!

今月のポニ会は20日(水)です

既に調整さんでメンバー募集してるので検討よろしく!

コメント