One for All, All for One!

RORY

性別
年齢48歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

充実のフライデーナイトリレーマラソン

Travel-db仲間で初参戦の12時間リレーマラソン

初めて襷を繋いだけどたのしかったあ

結果は190チーム中17位(111周)と29位(105周)

我がチームは、怪我人も女性もいる中で5名(気まぐれさん残念!)で良く頑張った!

徹夜をすると宴会でもマージャンでもそうだが、妙にテンションが高くなって盛り上がることがある

その中でも笑えたのが以下2点

1.yuzoさんは給水素人!?

mizuやんと、レース中の給水コーナーでは紙コップを潰すと飲み易い、という話をしていたら、yuzoさんが「それ、僕も去年知ったんです」

それまではまともに顔にかぶってしまって上手く飲めなかったとか・・・

2.yuzoさんはトレーナー!?

打ち上げで有志が歌舞伎町で朝ビール

何とkappaさんが初対面のyuzoさんのことを実業団チームのトレーナーだと思ってたらしい

僕達は彼の好意に甘えてマッサージをしてもらったのですが、あまりに上手すぎてランナーとは思わなかったらしい!?

スタート時のミッキーさん、ビリケンさんに始まり、深夜のtakanoシェフ(お手製カレーありがとう)、早朝で診療前のgoto先生、ゴール時にはハリー&きょんこ夫妻も応援に来てくれた

そして、自身も今朝6時から練習があるのに完徹でレースに付き合い、トレーナーまでしてくれたyuzoさん

皆さんありがとうございました!

コメント

薄日が差してきた
最後は全員揃ってフィニッシュラインまで!

薄日が差してきた
最後は全員揃ってフィニッシュラインまで!

明け方5時ごろ
リレーゾーンからみた場内
大会中何度も豪雨に見舞われた

明け方5時ごろ
リレーゾーンからみた場内
大会中何度も豪雨に見舞われた