One for All, All for One!

RORY

性別
年齢48歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

一歩ずつ

昨日は出張疲れか熱中症か、体調が優れない誕生日でした

それでも

偶々息子が怪我で部活を休んでいるので、家族四人全員で新宿に食事に出かけ、Y電機で息子にPCを買ってあげ(入院中にエクセルやパワーポイントを習得すると言ってるけど、果たして???)、バースデーケーキのロウソクを消し、

というフツーの家族らしい一日でした

日曜日にこういうことをするのも、あと何回もないんだろうなあ・・・って考えると、やはり48歳っていう年齢を考えてしまいます。

だって、次の干支のときは還暦、60歳だよ!

下の娘も大学4年?ひょっとして結婚してたりして!?

昨日は思いがけず皆さんからお祝いのメッセージを頂いたので、少しやる気が回復しました

今朝は体調なりの走りで、これで精一杯

また、徐々に上げていきます

多謝!

コメント

恒例のカミサン自家製ケーキ

恒例のカミサン自家製ケーキ