One for All, All for One!

RORY

性別
年齢48歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

さあこれからが大事

夕方、息子が退院しました

手術は一昨日の深夜だったのにもう!?

そうなんです。明日からは長いリハビリの始まり。

息子と、そしてカミサンにとって我慢の日々が続くけど、それを乗り越えたらきっと輝かしい未来があるよ!

と真面目に書きましたが、カミサンと娘は退院早々友人達との宴会に出かけて、僕が息子の家政婦さん

簡単な「男の料理」だけど、病院食よりは旨いらしい

(気を使ってるのかな?)

今日は、昨日のロング走で捻挫の具合がよくないので、朝JOGと息子の病院までの自転車以外は家で家事をしておりました

コメント