One for All, All for One!

RORY

性別
年齢48歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

変化走10km & 東マラ先行エントリー倍率発表!

左足首の状態は一向に変わらず、かばいながら走っているせいか、足腰のいたるところに張りが出ている。

昨日一日休足してみたがあまり変化がないので、結局今朝もカロリー&アルコール消費のために走ることにしてみた

昨日の分も合わせて今朝のノルマは10km

内容は考えずに走り出すが、前方に国学院大駅伝部や4分半くらいの紫ランシャツおじさんがいて追走してしまった

おじさんを抜き際に挨拶したが、さすがに早朝でこのペースで抜かれたのには驚いた様子

こちらも抜いた手前ペースを落とすわけに行かず、上流の堰をゴールにしたふりを装って、そこまでは頑張ってペース走

そこで振り返ってみたが、おじさんは見当たらず何故かホッとする・・・

折り返しから3kmはキロ5分以内での疲労抜き走

でも、6.5km過ぎ土手から水道橋を上がる坂で疲労蓄積・・・

最後3kmはBUP(のつもり)

やはりラストの水道橋ではペースダウン

yuzoさんの言う

「タイムより姿勢保持」

を心がけたつもりだが、ラストはぐちゃぐちゃ

修行が足りません・・・

足首は一進一退

明日のリレーが終わったらしっかり治そう!

(18:40追記)

今しがた、東マラの先行エントリー倍率が発表になった

先行・ペアエントリーの申込総数は、

先行エントリー:10,779人(定員2000人、約5.4倍)

ペアエントリー:971組 1,942人(定員500組1000人、約1.9倍)

ハイバリ君の予想当ったね!

これ外れたらよっぽど運悪いぜ!

サイちゃん、荒川サブちゃん、みんなで当るといいなあ・・・

こりゃ、明日の国立で盛り上がりそうだ!

コメント