One for All, All for One!

RORY

性別
年齢48歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

娘の成長

皆さんも早起きして見たW杯決勝

その地は我が家の第二の故郷Frankfurt

決戦会場はCommerzbank Arena

ブンデスリーガの会場でもあり、かつて稲本、高原がここのチームに所属していた時は観戦に行ったものです。

なでしこの宿泊先は中央駅そばの見本市会場に隣接するホテル。我が家から近いこともあり、出張者によく泊まってもらったなあ・・・

午前中、娘とずっとTV桟敷で決勝戦や街頭インタビューのVTRを見ていたが、当時幼稚園児だった彼女はスタジアムも街中も殆ど覚えていない様子

午後は約束どおり砧のプールへ(一昨日も行った)

バスだと時間がかかるので、自転車で行こうと提案

娘は怖がっていたけど、しばし考えた後うなずいた

たった4km

僕一人なら10分ちょいだが、歩道をゆっくり進み、成城からの上り坂は押して歩いたので30分近くかかった

それでも、自力でここまで来れたことに少し興奮している様子

今日は小学生の無料開放日なので芋の子を洗うよう

そんな中、一昨日覚えた平泳ぎを必死に練習する

最後にはだいぶ滑らかなフォームになっていたよ

腹ペコのまま二子玉へ

タカシマヤのセール期間中なので狛江駅から無料の送迎バスに乗り、ガーデンアイランドのBuffet the Villa

息子が今週金曜日に足首の手術

数ヶ月間の松葉杖生活に入るので、その前に一家で外食

息子は部活帰りだったのでピザやらポテトやらを一気に平らげ満足した様子

タイムレースが終わった僕もビール、ワインに梅酒と鱈腹いただき苦しい!

足首に違和感があるので今日明日はまた休足します

コメント

二子玉ガーデンアイランド
最上階が目的地

二子玉ガーデンアイランド
最上階が目的地

まずはエキストラコールドとサラダ

まずはエキストラコールドとサラダ

次にスーパードライと和惣菜

次にスーパードライと和惣菜

白ワインと寿司そしてイタメシ類

白ワインと寿司そしてイタメシ類

赤ワインとローストビーフ

赤ワインとローストビーフ

梅酒飲んでデザートへ
このあとアイスクリームなどもう一回戦

梅酒飲んでデザートへ
このあとアイスクリームなどもう一回戦