One for All, All for One!

RORY

性別
年齢47歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

千疋屋フルーツパーラーと坂道インターバル

千疋屋といえば果物の老舗

 りんごもみかんもせんえん

 メロンもさくらんぼもいちまんえん

ということで、会社の近所にありながら20数年間全く縁がなかったのだけど、昨日ついに初めてフルーツパーラーに入ってしまった!

大学の先輩(ラグビー)と偶々仕事でつながりが出来たので、その打ち合わせで喫茶店を選ぼうとしたら、先輩から「はいろーぜ」とのお誘い

何と、日焼けしたごっついおっさんが二人して季節のマンゴーパフェを注文

 うわー完熟

 こんなマンゴー食べたこと無いわ・・・

 生クリームの下にはざくろのソース

癖になりそう・・・

おかげで残業中もお腹が空かず間食せずに10時前に帰宅

天気予報をチェックしたら明朝は雨

なら、今走るしかない、っていうことで

夜の生田の坂道インターバル 3本 を決行

生暖かいものの強い風が吹いていて体感温度はそれほど高くなく、空腹だったけど最後まで何とか粘った

3本目の登りはペースダウンしたが歩くことなくフィニッシュ

帰宅後は枝豆、冷奴、海鮮アボカドサラダ(麦酒抜き!)

お陰で

コメント

千疋屋のマンゴーパフェ
せんごひゃくなんじゅうえん!!!!!

千疋屋のマンゴーパフェ
せんごひゃくなんじゅうえん!!!!!