One for All, All for One!

RORY

性別
年齢48歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

岩本氏になれない誕生日・・・

3泊4日の上海出張で、毎日走ったにもかかわらず不摂生で体重オーバー

毎週継続を約束した岩本式インターバルの日

しっかり睡眠をとり、48歳初日を華々しく飾る、、、はずでした・・・

炎天下の1000mで早くも眩暈

木陰で1分ほど休んでから800mをスタート

ところが、頭が白くなり胃もむかむかしてくる

こりゃダメだ

そこで団地の並木道に場所を変えて、何とか3本追加

帰り道もヘロヘロ

このところ10km以下のスピード練は順調に来てたけど、やはり体調管理が大事なようです

やはり年齢なりにゆっくりやれ、ということかな

来週の5000mTTの案内ハガキが来ていた

20分チャレンジ組だけどちょっと自信なくしたなあ

コメント