One for All, All for One!

RORY

性別
年齢47歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

世紀公園にはポニがいた!

昨夜は白酒&カラオケで弾けたせいで、二日酔いでだいぶ頭が重い・・・

そのため、寝起きではとても走れず、朝食後のランとした

心臓バクバク、脂汗ダラダラ、一向にペースが上がらないが、ダイエットのために頑張る

当社の駐在員から

「世紀公園は緑が多く、広くて走り易い」

と聞いていたのだが、

あちゃー、有料やんけ!

手ぶらで一文無しのRORYは仕方なく外周を走る

空気は相変わらず汚く息苦しい

ところが、いるいる

この外周はランナーが集まってるのね

土曜の朝と言うこともあり、ここまで見たどこよりも本格ランナーが多い。よそだと汚れた綿のランニングシャツの人が多かったけど、Adidasの蛍光色を着てる人が多かった

キロ4分くらいで頑張っている人もいる

その中にはポニもいましたよ

5kmあたりのホテルで大問題を解消

後半は4分台に上げることができました

でも最後のほうはシューズが汗でずぶ濡れ

キュッキュと音をさせながら何とかBUPできました

明日から48歳

最近はすっかり長距離を走れなくなったけど、

日本は梅雨も明けたようだし、体を引き締めて怪我無く練習をつんでいこう

コメント

鳩の素揚げ
広東料理だって
みんな旨いって言ってたけど脂が多くて僕はノーサンキュー・・・
(今回は料理の写真はこれだけ)

鳩の素揚げ
広東料理だって
みんな旨いって言ってたけど脂が多くて僕はノーサンキュー・・・
(今回は料理の写真はこれだけ)

7日朝の世紀広場

7日朝の世紀広場

8日朝
黄浦江から外灘を臨む
4月に走った旧市街側は遊歩道が整備されていたが、こちら側は途切れ途切れで河岸を走れなかった

8日朝
黄浦江から外灘を臨む
4月に走った旧市街側は遊歩道が整備されていたが、こちら側は途切れ途切れで河岸を走れなかった

河岸のスタバと高層ビル

河岸のスタバと高層ビル

上海タワー
468mでスカイツリーができるまでアジア一の高さだったそうだ

上海タワー
468mでスカイツリーができるまでアジア一の高さだったそうだ

こちらは「栓抜きビル」
風通しのために最上部に台形の穴が開いているがスモッグで見えない・・・
当初、穴は円形の予定だったが日の丸を連想させるので栓抜き型に変更されたのだとか

森ビルが立てた上海World Financial Center
492mで中国一の高さ

こちらは「栓抜きビル」
風通しのために最上部に台形の穴が開いているがスモッグで見えない・・・
当初、穴は円形の予定だったが日の丸を連想させるので栓抜き型に変更されたのだとか

森ビルが立てた上海World Financial Center
492mで中国一の高さ

ホテル近くのヤオハン
倒産したけど中国には残っていたのね

共産党90周年で、夜の街は治安維持のため健全でしたよ!?

ホテル近くのヤオハン
倒産したけど中国には残っていたのね

共産党90周年で、夜の街は治安維持のため健全でしたよ!?

世紀公園外周
広いのにランナーの殆どは車道を走ってた。何故?

世紀公園外周
広いのにランナーの殆どは車道を走ってた。何故?

白人男性と佇む中国ポニ

白人男性と佇む中国ポニ