One for All, All for One!

RORY

性別
年齢48歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

そろりと再開

60時間ぶりに走ってみましたぁ

何とか10kmノンストップ

これで精一杯です

今日の昼までは炎天下に出ると眩暈がしたのですが、就業時間後に会社の管理職有志の「メンタルヘルス意見交換会」なるものに参加

最初は社員の心のケアについて議論していたのに、何故だか最後は会社へのストレス発散会と化してしまい、それが頭をすっきりさせたのか???

22時半に帰宅して何だか走りたくなったので出かけちゃいました

最初は膝がきしむような違和感があったけど、ペースを上げずにじっくり走り、何とか二桁に

体力的にはだいぶ落ちた機がするけど、少しずつ上げて行こう、っと

コメント

休足の間は栄養補給に専念
日本橋室町伊勢定のうな重

休足の間は栄養補給に専念
日本橋室町伊勢定のうな重

銀座天一
季節の天ぷら膳(の一部)

銀座天一
季節の天ぷら膳(の一部)