One for All, All for One!

RORY

性別
年齢48歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

今月のポニ会を反省する!?

折角、ハイバリー、荒川サブ両氏に事前準備していただいたにもかかわらず、よりによって台風6号マーゴンのせいで、国立競技場のトラックを疾走する、という夢は断念せざるを得ませんでした。

また、外苑のビアガーデンもテント付ということで雨は凌げるでしょうが、風には???ということで、第2部の会場も急遽変更することになりました。

メールで両氏と3人で飲もうか、なんてやり取りしていましたが、会場をtakanoシェフの鉄板焼きとしたので、結局8名が集まり、走ってないのに大宴会

事前に「酒持込」を呼びかけたら、来るわ来るわ

yuzo氏などは「越乃寒梅」を1升瓶で差し入れる始末・・・

takanoシェフも飲めたらよかったんだけど・・・

ゴメンネ!

結局封を開けていない酒が4本

我が家で保管する羽目になりました

次回の飲んだくれ企画を早く実行しないと我が家で飲んじゃうよ~

今朝は日曜日の捻挫の回復具合を確かめるために平坦路を選択

少しずつBUP

二日酔いの朝にしてはしっかり走れた、と思って帰宅後TV見たら20℃切ってたのね。

道理で走れたわけだ・・・

ラン後に体重計ってもギリギリ60kg台

いつになったらダイエットできる?

出社前に息子を入院先に連れて行った

明日の手術、成功を祈ってるよ!

コメント

獺祭(だっさい)
純米大吟醸磨き二割三分
(つまり77%は捨ててるということ)
GWの震災イベント(ブログ参照)のオークションでゲットした秘蔵っ子
一人飲めないtakanoシェフ、心なしか元気なさげ・・・!?

獺祭(だっさい)
純米大吟醸磨き二割三分
(つまり77%は捨ててるということ)
GWの震災イベント(ブログ参照)のオークションでゲットした秘蔵っ子
一人飲めないtakanoシェフ、心なしか元気なさげ・・・!?