One for All, All for One!

RORY

性別
年齢48歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

生田の坂道x2息絶え絶え・・・

今週も宴会続き

昨夜は八重洲(送別会)と品川(OB会)をハシゴ

そのせいか喉が乾いて早く目が覚めたので、布団からのろのろと起き出して無理やり走りに出る

今朝も青い空が眩しい

上海とは違って空気が美味しい

でも、直射日光がきついので河原は諦め生田の坂道コースを選択

小田急の踏切を渡ると坂道が始まるが最初は緩やか

ここで専大の駅伝チームが「シャトルラン」をやっていた

下りはJOG、上りをWS

自分はマイペースで坂道を登りきる

先週より格段に息苦しい

3本のつもりだったが2本で中断

帰路に遠回りして何とか10km走ったが、途中日陰で膝に手をつくなど、計6回も立ち止まった・・・

今も時折耳が聞こえなくなり眩暈がします

どうしちゃったのかなあ・・・

コメント