なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢50歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

朝ラン17km

今日は5:05に起きた。まだ真っ暗!お茶漬け一杯+納豆食べて、5:40出発。しらみかけている。あんまり寒くない。昨日、きれいで爽やかだと聞いていた朝焼けランをしたくて早めに出た。こんなに早いのに、歩いたり走ってる人がたくさん(今日は70人くらい見たかも)。万博外周、今日は半時計回りしてみた。sugyonさんにお会いできるかな、と少し期待したけど、今日は土曜日だし、違うコースみたいで会えなかった。それにしても今日はみんな時計回り。

万博外周も終わり、いつもカメの子の練習会で苦手な最後の上り坂を走ってみようと思い、南公園に向かって走る。南公園7:00到着。8:00集合なのでまだ誰も来てない。仕方ないので通り過ぎて、またまたsugyonロードをずっと突き当たりまで走る。途中、トレイルのように土の道を造ってあるところがあって、そこを通ってみたら、地面が柔らかいので足に優しく、スピードも上げて走れる!やっぱり土の道、最高!

最後に下りでちょっと楽をして終わり。

タイマーを止めて十分ストレッチをした後、坂ダッシュ6本。今日はロングの後で疲れてるからか、(それとも心肺が強くなったのか?)心拍数が150くらいにしか上がらない。また今度5kmの後で見てみようっと。

家に帰ったらまたお腹が減ってきて、お茶漬け2杯食べた。汗かいたから、塩分の多いお漬け物だって大丈夫だもんね。

今日は仕事。必死でがんばるもん。

コメント